3年目銀行員:武田歩の婚活徒然日記

24歳銀行員が婚活で起きた出来事を赤裸々に綴るブログ…という体のバーチャルブログです。 (詳細は「このブログについて」という一番古い記事をご参照ください)

24歳銀行員が婚活で起きた出来事を赤裸々に綴るブログ…という体のバーチャルブログです。 (詳細は「このブログについて」をご参照ください)

【第32回】婚活アプリで出会った地銀勤務のJUNONボーイ系イケメン「河野純也」のサッカーの試合を観に行くよ!①【9月27日(水)~9月30日(土)】

こんにちは、

武田 歩(たけだ あゆみ)

です。

 

今日も婚活日記をお送りしたいと思います。

 

 

<<前回までのあらすじ>>

武田歩、3年目銀行員、24歳。

婚活アプリでマッチングした地銀勤務のイケメン・河野純也と、

京都パープルサンガの試合を観に行きました。

 会話も弾み、いい感じで終わり、

次は純也のサッカーの試合を観に行くことに!

このまま上手くいくといいなあ。

 

 

↓↓前回の記事を読む↓↓

ayumi-konkatsu.hatenablog.com

 

↓↓最初の記事から読む↓↓
ayumi-konkatsu.hatenablog.com

 

 

※文体が時と場合によってコロコロ変わりますがご容赦ください

 

スポンサーリンク

 

 

 

「今週土曜がサッカーの試合!京都で14時キックオフやねんけど、どうかな?」

 

 

京都サンガの試合を見に行った3日後の水曜日、

純也は早速自分の試合の予定を伝えてきた。

 

土曜日かあ…と私は少し考えた。


行けなくはないのだが、

土曜日は母と一緒に買い物に行こうかと言っていたのだ。

 

 

でも、せっかくだし、まだ1回しか会ったことがないから、

今回は純也を優先させた方がいいかな。

 


そう思った私は、

 

「行きます」

 

と純也に返事を送った。

 

 

 

実は、私が母との約束を反故にして承諾をしたのは

『まだ1回しか会っていないから』だけではない。

 


純也は私に興味があまりないのではと不安に思っていたから、

誘いには何が何でも乗っておきたかったのである。

 

 

というのも、3日前に試合に行ってから、

元々少なかった純也のメッセージが、さらに少なくなったのだ。

 


前までは1日3~5往復くらいだったやり取りが、今は2往復くらい。

 


内容も依然として


「お疲れー仕事終わったよー(^o^)」


というような、ライトな感じのものだ。

 

 

 

サンガの試合の帰りもご飯食べずにさっさと帰ったし、

純也の本命は他にいるのでは?

 

 

そんな風に思いかけたところに、先述のお誘いがあったのだ。

食らいつかないわけにはいかない。

 


ごめんね約束ができちゃったから買い物は別の日に行こう、

と言うと母は少し寂しそうだった。

 

-----------------------

 

そして、土曜日がやってきた。

 

 

キックオフの5分前、私は試合会場に着いた。

 


先週行ったサンガのサッカー場のような賑やかな場所を想像していたが、

試合会場は観戦する席もない、土のグラウンドだった。

 

 

人、少なっ。
え、これどこで見てたらいいん。

 

 

 

戸惑う私。

 


純也はスタメンらしく、もうフィールドに出ていた。

 


ベンチ付近にはチームの控え選手やマネージャーらしき人達がいたが、

その他に観戦者や部外者らしき人はいなかった。

 

 

もっと人いるかと思ってたけど誰も観客おらんやん。
彼女でもないのに堂々と見るの恥ずかしいしどうしよう…

 

 

そう思ってグラウンドの周辺を遠巻きにウロウロしていると、

チームのマネージャーらしき女の人が私に気付き、近寄ってきた。

 

 

 

「あの、もしかして純也の…?」

 

 

f:id:takeda_ayumi:20181115161334p:plain

 

次に続く! 

 

スポンサーリンク

 

 

 

前回のストーリーを読む↓↓ 

ayumi-konkatsu.hatenablog.com

 


 

最初のストーリーから読む↓↓
ayumi-konkatsu.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注:
このブログは、
「婚活」をテーマにしたバーチャルブログ
です。(詳細はこちらの記事を参照)

武田 歩という人物は実在しませんし、

ブログは中の人の体験談をもとに作られたフィクションストーリーです。

 

(そのため、実際のブログ更新の日時と、

記事の中に記載している日付が一致していません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

武田 歩 の中の人は「ゆずもと」というアラサーOLですw

中の人のブログも良かったら見てみてくださいね!


yuzumoto.com